« フローティングディスクプレート? | トップページ | 単気筒の魅力! »

2010年6月15日 (火)

カスタム加工いろいろ!

先ずはサッカー オカダジャパン勝利おめでとう!

ラジオなどでは、一勝も出来ないのではと予想されて

いたので!良かった良かった!

オートバイ乗りとしては、良くないこと!

梅雨入りしましたね~これから1ヶ月強雨の季節です。


Photo  

カスタム加工・製作

写真は、リヤサスリンクパーツです。

リヤサスが車高を上げると、スイングアームに当たって

しまうので、リンクパーツを少し短くする加工です。

リンク寸法を変えると、リヤサスの動き方が変るので

試しに短く加工するのです。

試しでも正確に加工しなければいけませんので

冶具を製作しての加工です。この冶具一回限りです。

01  

続いては、社外メーターの取り付けです。

お客さんより「タコメーターはこれで」と渡された

メーターは、メーターパネル内径より小さく薄いため

アルミリングを製作して取り付けます。

02  

純正ダンパを使用し、振動対策も万全!

メーターが少し傾いているのは、お客様の希望で

8の字が上に来るように、取り付けました。

ただリングを取り付けているだけでなく、リングには

いろいろな加工がしてあります。

見えないけどね!

 

|

« フローティングディスクプレート? | トップページ | 単気筒の魅力! »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

 これは・・・もしかしなくても俺のっすね?

 かなりお手数かけましたm(__)m
 早く現車を見たいな~


ハヤシです
たけさん、もう少しお待ち下さい!
出来上がり次第連絡いたします。
 

投稿: たけ | 2010年6月15日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フローティングディスクプレート? | トップページ | 単気筒の魅力! »