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2013年8月24日 (土)

SRX専門店?

昔から、SRX専門店のように言われてきましたが

最近「ハヤシカスタムさんはSRX専門店ですから

教えて下さい」とオートバイ屋さんからの問い

合わせも多くなりました。

昔は企業秘密ですと、あまり答えなかったのですが

今は親切に答えています、が

エンジン不調など一通りの話はしますが、実際に

車両を自分で触らないと解からない事が多いのです。

キャブセッティングで!

1  

写真は、SRX FCRキャブで左のジェット

ニードルは18.000キロ使用し磨耗したもの

右は新品です。症状は

中速での引っ掛かりがあり、メインジェットなど

薄いセッティングをしたのですが、良くないので

分解点検、磨耗を見つけたのです。

(ここの精度は100分の1管理です)

2  

ジェットニードルだけでなく、メインノズル・

浮動バルブも今回は交換しました。

一時しのぎでメインジェットなどで調整しても

中速での引っ掛かり少しなくなりますが、

メインジェットを薄くしたことで、力は無くなり

良くありません!

部品交換後、中速での引っ掛かりも無く、

メインジェットも戻し、下から上まで良く回る

セッティングが出来ました。

電話問い合わせでは、試乗出来ないので、

キャブセッティングが濃いのか薄いのかも

解かりませんし、分解して見ることも出来ません!

ですから、電話では一通りの話しか出来ないのです。

1_2  

SRX専門店?らしくSRXキック特注マフラーです。

エキパイはセル用を使用して

シンプルにステンレスパイプのサイレンサーです。

いいでしょう~

 

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SRX」カテゴリの記事

コメント

SRXはやっぱりキックの方がカッコイイです。
軽快感がずば抜けていると思います。
私が購入したときはすでにセルに移行されていたため、
セルを購入しました。
前後17インチで状態の良いⅢ型があったら、
欲しくなってしまうと思います。


信号わたる~さん 毎度ハヤシです。
私は、立場上SRXセル・キックどちらが好きとか
良いとか言えませんよね!

キックは、私の師匠(私が思っているだけ)島 英彦氏が
手掛けた車両ですし、SRはドラム仕様になり走りの
魅力が無くなり、キックにはそれなりの思い入れが
あります。

Ⅲ型ノーマルはフロント17インチ リヤ18インチですので
ホイールをカスタムしてる車両ですか?


投稿: 信号わたる~ | 2013年8月27日 (火) 21時41分

あ!ミッション直さなきゃ!
あ・・・・。
やっぱり、タンクが逝っちゃってました^^;


望月さん ハヤシです お久しぶりです。
SRXレーサータンク逝ってましたか
ご愁傷様です。


投稿: 望月 | 2013年8月25日 (日) 15時35分

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