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2014年2月16日 (日)

FCRキャブセッテイング!NO1

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金曜日に降った大雪!大変ですね。

先週より多い、先週は雪かきしましたけど、今回は

まだやっていません!これから最低限の雪かきを

行なう予定です。大変だ~

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FCRキャブセッテイング 何回かに分けて

説明いたします。

写真のように、メインジェット・スロージェット・

エアージェット・ジェットニードル・ジェットニードル段数・

油面・パイロットスクリュー戻し回転数・エアースクリュー

戻し回転数など、データ表に書き込みます。

合わせて、スロットルバルブの動きなども点検しておきます。

この時点で、前にデータがあるキャブ仕様にジェット類は

交換しておきます。

無い時は、私は経験でだいたいのセッテイングに合わせて

おきます。

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今回、SRX(ツインキャブ)をシングルキャブ仕様に

するので、納まるか現物合わせで行ないます。

(シングルキャブの方が説明しやすい)

SRX(キック)のオイルタンクに当ってしまうので

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マウントアダプター(マニホールド)を5㎜削って

25㎜に加工します。

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オイルタンクもホース取り出しが当るので、外し

穴をふさいで、キャブと当らないところにホース取り出し

口を、製作加工いたします。

雪のためここまでの作業しか出来ませんでした、

次回は、スロー系のセッテイングまで紹介したいと

思っています。お楽しみに!

 

 

 

 

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コメント

やっぱり1jkのオイルタンクを加工しないと
シングルマニは無理なんですね。

ツインキャブと同じでガソリンタンクの加工だけで
いけるかも!とダメ元で購入予定でした。

参考になります。


こんにちわ ハヤシです。
SRXキックですとフェールタンクは大丈夫ですが
オイルタンクには当りました。
ブログに加工方法も説明してありますので
参考にして下さい

投稿: | 2014年2月22日 (土) 23時00分

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