« 思い込みはダメ! | トップページ | クラッチの滑り! »

2014年4月20日 (日)

お待たせしました!

ハヤシカスタムオリジナルマフラーが出来上がりました!

01  

前作、チタンオーバルと同じように、サブフレームと

平行になるように製作いたしました。

サイレンサー長は400㎜とショート気味にして、

軽快感を出しました。

08  

サイレンサー部分は、ステンレス100mmΦで少し

細身に作りました。

音量もSRX400で96デシベル前後におさえています。

価格は、マフラー本体

¥75.000税別(税込¥81.000) 

(左タンデムステップステー含む)

タンデムステップセット

¥10.880税別(税込¥11.750

初期ロッドは予約で完売です。

ご予約受け付けております。

SRXキックのマフラーも製作予定です。

お楽しみに!

 

珍しい車両が入りましたので紹介いたします。

02 08_2  

ヤマハGX750

昭和51年(1976年)38年前の車両です。

05  

3気筒で右1本出しマフラー・シャフトドライブ!

03  

ポイント点火で写真(ピンボケでごめん)で

ポイント・コンデンサーが各3個付いています。

GX750は、モトコさんにお世話のなっている時に

販売されていた車両で、点火時期調整・キャブ調整など

とことんやらせていただきました、私を育ててくれた

車種の1台です。

デフオイルもヤマハ純正オイルでないと、ブリーザーから

噴出すオイルがあり、当時バルボリンオイルを

使用していたのですが、原因が分からず純正オイルに

交換したら吹き出なくなりました。

09  

今回は、フロントフォークインナーチューブの再メッキ

でのお預かりです。

ヤマハは、38年前の車両の部品も出てくるので助かります。

メーカーの姿勢ですかね!

写真は、パーツリストとフォークオイルシールとダストシール

です。

 

 

 

 

 

|

« 思い込みはダメ! | トップページ | クラッチの滑り! »

SRX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い込みはダメ! | トップページ | クラッチの滑り! »