« SRにCR33Φキャブ取付け! | トップページ | SRミーティングに行ってきました! »

2014年5月11日 (日)

どっちにしようかな!

本日は、山中湖でSRミーティングが行われます。

場所 山中湖交流プラザ[きらら]

時間 11時から15時まで

今回、都合でハヤシカスタムとしてブースでは

不参加ですが、SRで見学に行きます。

よろしければ、会場でお会いましょう!

 

どっちにしようかな?って

SRかSRXどちらに乗ろうか迷っている話です。

4 1  

SR・SRXとも中古車でハヤシカスタムに展示して

おります。

SRは委託でSRXは下取り車です。

SRのエンジンは

ヨシムラピストン・ステージⅠカムシャフト

フライホイールウエイト付・FCRキャブ・

オイルクーラー付です。

SR足回りは

初期型SRのホイールでフロントは19インチ・

リヤサスオーリンズ・初期型フロントブレーキです。

SRその他

ヘッドライト・テールランプ・シート・ハンドル・

スモールスクリーン・ヨシムラテンプメータなど

 

SRXのエンジンは

400でノーマル・マフラーヨシムラサンパー・

社外オイルクーラー付です。

SRX足回りは

フォークスプリングWPプロライン・リヤサス

ホワイトパワー新型・フロントブレーキキャリパー

ヤマハモノブロック・ラジアルマスターです。

SRXその他

カーボンシートカウル・リヤフェンダーレス・

スモールウインカー・バックステップ・エンジン

スライダー・ヨシムラテンプメーターなどです。

 

SRは、外観はちょっと初期型風に仕上げで、

足回りはしっかりしているし、エンジンもパワーが

ありますので、ゆっくり流すことも・ちょっと攻める

ことも楽しいSRに仕上がっています。

大人のSRですかね~

 

SRXは、エンジンこそノーマルですが

足回りや外装仕上げは仕上がっていますので

ハヤシカスタムのオリジナルパーツ開発車両には

もってこいのSRXなのです。

オリジナルマフラーのテスト・400cc用

ハイコンプピストン・ハイカムシャフトなどの

開発を行いたいので乗っていたいしな~

ブレーキ・サスペンションが良いと乗っていて

楽しいし、エンジンも400で回るエンジンに

すると、600とは違った面白い車両に仕上がると

思います。

両方乗りたいのですが、中古車ですから販売しないとね!

 

1_2 2  

写真は、シリンダーヘッド上よりオイル漏れでの

修理依頼車です。

原因は、ヘッドカバーセンターのスクリュー締め

忘れでした。

ヘッドカバー脱着作業のあとがありますので、

締め忘れたのでしょう。

分解して、クラックなど無いか点検して、腰上の

オーバーホールです。

 

 

|

« SRにCR33Φキャブ取付け! | トップページ | SRミーティングに行ってきました! »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SRにCR33Φキャブ取付け! | トップページ | SRミーティングに行ってきました! »