« 不良品?不具合! | トップページ | 秋ですね~ »

2016年9月 4日 (日)

シングルだけではありません!

ハヤシカスタムは、SRX・SR専門店のように

思われております。

確かに、SRX・SRのお仕事が多いです。

でも、昔からのお客様やお客様の紹介など

多気筒車・重量車もやらせていただいています。

紹介するのは 

ホンダCBX1000とスズキGSX1100刀です。

CBX1000は車検とキャブの漏れ修理です。

1 2  

CBXは6連キャブですので、脱着も大変です。

後ろから、リヤフェンダー・バッテリーケース・

エアークリーナボックスの順番で外したり・ずらしたり 

して、取り外しました。

3  

6気筒・6連キャブです。

シングルキャブなら、各部品は1個・1セットで済みますが

CBXは6セットになります。

フロートバルブ・パッキンセット・キャブジョイントなどで

1セット16.000円になり6セットですので

なんと、96.000円です。(昔の車両なので高額)

作業も6倍以上大変でした。

ちなみに、FCRも有ります 309.000円(税抜)

クリーナボックス不可でしたので、お客様が却下!

スズキ刀です。

1_2 2_2  

ビトーR&Dさんの古いチタンマフフラーをビトーさんに

送り中間パイプを制作してもらい、アサヒナRさんに

中間パイプに合う、サイレンサーを制作してもらい

ハヤシカスタムで、マフラーステーを制作しました。

1_3  

フロントフォークをオーリンズ新正立フォークに

変えました。

写真のように、スピードメーターケーブルを取り

出せないので!

2_3 3_2  

フロントスプロケットからの取り出しです。

ギアユニットを取り付けるアダプターを制作して、

取り付けです。

後は、アダプターとマフラーステーをアルマイト加工

して取り付け、試乗して納車です。

刀も手間がかかりました!

ここでシングルネタ!です。

Photo  

SRXのCRキャブ用 固定ステーを作りました。

仕事しております。

 

SRXオリジナルハイカム販売中!

 

 

 

|

« 不良品?不具合! | トップページ | 秋ですね~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不良品?不具合! | トップページ | 秋ですね~ »