« 日頃の点検と整備! | トップページ | SRXリヤブレーキのロック! »

2017年12月 5日 (火)

進化しています!

1  
HCSRX-500Rです。(SRXレーサー)
お店に在る部品で、進化しています。
2 3  
ドライブチエーンを428から520サイズに変更。
白糸スピードランドで、2次減速2.632から
F15T-R41Tの2.733に変更。
白糸コースですとSRXでは、2速と3速での走行です。
2.733に変えることで、2速たち上がりでトルクの出る
所を使えるようになり、3速でストレートエンドで
良い感じまで吹き上がるようになりました。
7 8  
フロントブレーキマスターをロッキードラジアルに交換です。
ヤマハセミラジアル16φを使用していました。
モスキャリパーダブル用ですので、ニッシン4Pキャリパー
ですと、レバーが握り込め過ぎていました。
ロッキードマスターはレバー比調整・レバーとグリップ間も
調整できる優れものです。
5 6  
クラッチマスターもロッキード横押しタイプに交換です。
このマスターも、レバー比の調整が出来ます。
1_2  
お休みの日 白糸スピードランド一番乗りです。
進化のおかげか?少しづつタイムは良くなっています。
小さなコースですので、大幅なタイムの縮小には
なりませんが、乗り方も工夫してタイム縮小にトライ!
楽しんでおります。


|

« 日頃の点検と整備! | トップページ | SRXリヤブレーキのロック! »

SRX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日頃の点検と整備! | トップページ | SRXリヤブレーキのロック! »