« ステムベアリング交換! | トップページ | 白糸スピードランド行ってきました! »

2018年4月 1日 (日)

オートバイよもよも話!

P1080235 P1080236  
写真は、ヤマハXT600Zテネレ1983年です。
輸出車ですが、限定で国内 300台販売しました。
好きもののお客さんが多いハヤシカスタムでは当時3台
販売いたしました。
本来、乗車定員1名登録ですが、2名に構造変更登録
しています。
タンデムステップを取り付け、シートにタンデムベルトを
取り付ければOKです。
タンデムベルトの代わりにグラムバーでもOKです。
写真のXTはリヤキャリアを車検検査官が、グラブバーと
認めてくれればOKですが、ユーザー車検ですと認めて
くれる事が有りますが、認証工場ではなかなか認めて
くれません!ベルトを取り付けて車検検査です。
次はちょっと怖い写真です。
1 2  
フロントディスクのフローティングピンです。
見ての通りです。オーナーさまよりブログ紹介の許可
得てます。
3  
ピン新品の写真です。
14  
前回、ステムベアリングでお話した、SRXキックのバラバラの
ボール写真です。
続けてSRXキックのステムベアリング交換依頼が有りましたので
写真の紹介です。 
16_2  
ベアリングレースの打痕(キズ)が良く解ります。




|

« ステムベアリング交換! | トップページ | 白糸スピードランド行ってきました! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステムベアリング交換! | トップページ | 白糸スピードランド行ってきました! »