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2018年12月22日 (土)

ケイヒンPWK28Φキャブレター!

P1090855_2
 
3年ほど乗っていなかったヤマハセロー225です。
12か月点検とキャブオーバーホールなど、快適に
走行できるよう、ご依頼です。
 
 
 
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キャブレターは、ケイヒンPWK28Φです。
分解しましたが、3年乗っていないわりにはそんなに
詰まりは有りませんでした。
 
 
 
P1090784
 
排気音が大きいので、写真のマフラーに交換して
セッティングですが!
アイドリングが安定しません!
 
 
 
P1090785
 
音を抑えるために、出口が小さくなっています。
音は、静かになって良いのですが!
アイドリングが信号待ちなどで止まってしまいます。
いろいろセッティングしたのですが、解消しませんでした。
 
キャブレターはマフラーとの相性で、セッティングが決まります。
合わないマフラーですと何を行っても調子良くなりません!
経験済み!
 
 
 
P1090856
 
元のマフラーに戻しますと、アイドリング不具合は
解消しました。
音は大きめです!
ケイヒンPWK28Φキャブ、ノーマルマフラーで試して
いないのですが、セロー2250のノーマルキャブは
2週間ぐらい乗らないと、始動性が良くなかった経験が
有ります。
このキャブ、始動性も良く いいかもしれませんよ!
 
 
 
P1090781
 
その他、ブレーキオイルの交換などと12か月点検を
行って納車です。
 
 
 
 
 

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コメント

どうも、お手数お掛けしました。
PWKは始動性いいですよね。
ノーマルキャブはもう出ない(はず)なので、リプレイスにはいいかもですね。
心なしかE/Gの振動も減っているような気がします。



SRX500さん お世話さまです ハヤシです。
ノーマルキャブはいろいろセッティングを行いましたが
始動性はあまり良くなりませんでした。
PWKキャブは問題なく走行できますね。
後は、燃費ですね!
 
 
 

投稿: SRX500 | 2018年12月22日 (土) 16時15分

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